2015年2月3日 星期二

始龍喚士降臨:感謝村井(翻譯)







以下為100個讀者給村井先生的留言:
これは読者の100人がマックスむらいさんへのメッセージです。


Yui Mio
村井先生 謝謝你 為了我們大家那麼努力
むらいさん、みんなのために努力してくれてありがとうございます。

KA Weng Chan
多謝村井先生的努力~
むらいさんの努力に感謝しています~

劉武彥
太感謝你了!!!請繼續加油!!!
本当にありがとうございます!!!これからも頑張ってください!!!

哲也
我愛村井(?
むらいさん、愛しています(?

Tim Nub
多謝你嘅努力
むらいさんの努力に感謝しています。

蔡岳霖
謝謝村井~辛苦了
むらいさんありがとうございます~お疲れ様でした。

Hei Man Ho
お見事、心配してごめんなさい!全然平気じゃねえか

王麒寰
謝謝
ありがとうございます。

Derek Chan
感謝你為我們爭取五石五喇叭,十分精彩的表演,今後也要為pad玩家奮鬥!
魔法石5個とピィシリーズを勝ち取ってくれてありがとうございます。素晴らしいパフォーマンスでした。これからもパズドラのユーザーのみんなのために頑張ってください!

楊承澔
感謝你 已哭QAQ
むらいさんに感謝しています。もう泣いてしまいましたよQAQ

Yu Ming Lin
謝謝大大無私幫玩家拼石頭
むらいさんが全ユーザーの魔法石のために全力で戦ってきました。その私心のないむらいさんに感謝しています。

李杰翰
以後要繼續努力呀 保持對pad的熱誠
これからも頑張ってください。パズドラへの情熱をいつもその胸に。

Sam Chan
感謝村井先生的努力,謝謝你為大家爭取了豐滿收穫
むらいさん、みんなに素晴らしいプレゼントを勝ち取ってくれて、あなたの努力に感謝しています。

莊元朝
謝謝太謝謝了
ありがとう、本当に感謝しています。

Benny To
TO:村井先生,作為PAD玩家非常感謝你
TO:むらいさん、パズドラのユーザーとして、本当に感謝しています。

Kwokwing Ng

多村井大人
むらいさま、ありがとうございます。

蕭梓維
感謝村井,下次再破降臨! XD
むらいさんありがとうございます。また降臨をクリアしてください!XD

Chi Chong Ho
感謝!!!這次降臨辛苦你了!!!!還好沒有引退 這遊戲不能沒有你喔
ありがとうございます!!!今回の降臨チャレンジお疲れ様でした!!!!引退させられなくてほっとしました。このゲームはむらいさんがいないとダメですよ。

游凱全
感謝村井 連這次最強的降臨都能突破 相信村井永遠與我們同在!!
むらいさんありがとうございます。この最強の降臨もクリアできたので、むらいさんはいつまでも私たちと共にいると信じています!!

Coffee Miracle
村井先生不能看關卡資料,還能如此勇敢的在適當的時機開技真是太讓人佩服了!!
ダンジョンデータを知らなかったのに、怯えずにいいタイミングにスキルを使ったこと、本当に感服します!!

黎洛瑋
感謝你,繼續加油呀!
むらいさんありがとうございます。これからも頑張ってください!

王誌向
生放送 就是為了看村井先生 每次看都超熱血
むらいさんの事を見たくて、毎回ニコ生を見ています。毎回も超熱血ですね。

Fong Chon On
多謝村井先生,你要繼續努力啊,加油!!!!!!!
むらいさんありがとうございます。これからも頑張ってください。ファイト!!!

Tony Leung
多謝村井先生,希望以後能再看到你精彩的攻略
むらいさんありがとうございます。これからもむらいさんの素晴らしい攻略プレイを見たいです。

葉澄
有事不能及時觀戰很可惜,得知戰勝的消息很令人雀躍,謝謝村井一直以來的努力,祝您常勝不敗
用事があって生放送を見られなくて残念でしたが、むらいさんが勝ったといういい知らせを聞いたとき、やはり嬉しくてワクワクしました。村井さん、今までの努力に感謝しています。むらいさんが常勝不敗になりますように。

羅志森
五石英雄!沒有你我們少了很多的樂趣
(魔法石)五個をもたらしたヒーロー!むらいさんがいなければ楽しみがいっそう消えてしまいそうです。

Vincent Kwan
無言感激, 多謝村井你的付出!         村井你是我的偶像!
言葉にできないほど感激です。むらいさんの注いだ心血に感謝しています。むらいさんは私のアイドルです!

Manson Tsui
果然是村井,厲害厲害十分佩服
さすがむらいさん、やはりすごかったです。本当に感服します。

陳政良
好久沒有這麼熱~~~~的緊張感了!再次!非常感謝!
久しぶりにこんなに熱くなって、緊張感を沸いてきました!もう一度、むらいさんに感謝します!

Tommy Hui
多謝你嘅努力!
むらいさんの努力に感謝しています。

唔醒神
感謝村井先生一直為我地努力        我哋永遠支持你
むらいさんが今までずっと私たちのために頑張ってきて、ありがとうございます。いつまでも応援し続けます。


林煒翔
村井先生辛苦你了!!!            沒有引退真是太好了!!!!
むらいさんお疲れ様でした!!!引退させられなくてよかったです!!!

Kuan Li
請繼續加油!
これからも頑張ってください!

Kai Fung Wong
感謝,請將max 村井傳說一直繼續下去!
むらいさんに感謝しています。これからもマックスむらいの伝説を作り続けてください!

Pac Lee
真心多謝村井先生再一次創造奇跡, 為大家帶來獎勵.
むらいさんがもう一度奇跡を起こしてきて、みんなにプレゼントを贈ってくれたことを心から感謝しています。

Wing Sung
感謝村井先生一直以來的努力及對PAD的熱誠,加油!!!
むらいさんの今までの努力、そしてパズドラへの情熱に感謝しています。頑張ってください!!!

Roy Royal Chan
感謝村井先生為我們PAD玩家爭取獎勵以及加蛋食物鏈的犧牲!!
むらいさんがパズドラのユーザーの私たちのために、プレゼントを勝ち取ってくれて、そして今まで決死のプラス振りを感謝しています。

KC Chow
村井先生,在生放送的到你勝利時我跟我的朋友互相擊掌,就好像自己成功挑戰一樣,真的很感謝你
むらいさんがクリアしたとき、友たちとハイタッチして、まるで自分がクリアできたように思います。本当にありがとうございます!

朱俊翰
感謝MAX村井 希望能來台灣生放送表演!!
マックスむらいさん、ありがとうございます。台湾にきて、生放送をしてください!!

Wing Law
村井先生感謝你一直的努力,你是我能繼續玩pad的動力來源之一,看到你能通關真的很感動
むらいさんが今まで頑張ってきたことは、私がパズドラをやり続ける原動力の一つだと思っています。むらいさんがクリアできたこと、本当に感動しました。

Ray Sing
謝謝村井,感謝你為我們爭取了很多魔法石,下次要繼續努力了
むらいさん、みんなにたくさんの魔法石を勝ち取ってくれて、ありがとうございます。これからも頑張ってください。

Carson Fung
感謝村井先生一直為大家努力戰鬥,我地一定會繼續支持你
むらいさん、今までみんなのために頑張って戦ってきてありがとうございます。これからも応援し続けます。

Chan Siu Ming
多謝村井一路以來為玩家的付出 希望村井繼續努力,唔好畀香港的屁孩低估!
むらいさんが今まで注いだ心血に感謝しています。これからも頑張ってください。生意気のくそガキに実力を見せてやれ!

梁侹峯
村井先生享受般的玩著PAD 覺得生命充滿了歡樂
無時無刻的享受人生 感謝村井先生的努力
むらいさんの努力を感謝しています。むらいさんは楽しそうにパズドラをやってきたから、人生は楽しみがいっぱいあって、いつでも楽しめると思います。

盧景揚
村井感謝你 帶給我們動力和不怕代價地把有+值的Monster 都吃了.感謝
むらいさんありがとうございます。いつも私たちに力をくれて、しかも惜しまずにプラスを振っていて、本当に感謝しています。

Chan Chun Hin
繼續為大家爭取更多石!!
これからもみんなのためにもっと魔法石を勝ち取ってください!!

Cyrus H. Chiu
多謝村井沒有放棄 仍然繼續為我們爭取獎勵 不停挑戰新關卡!
むらいさんがあきらめず、みんなのために戦ってくれて、ありがとうございます。どんどん新しいダンジョンを挑戦してください!

Timothy Pang
你的反應很有趣,影帝村井,加油
むらいさんの反応がおもしろかったね。もうむらいさんに主演男優賞だ。頑張って。

Edward Cheng
To マックスむらい: 村井先生, 始龍喚士降臨一戰,恭喜你順便挑戰成功!請繼續努力,一直都會為你打氣的!!
To マックスむらい: むらいさん、ソニアグラン降臨にノーコンクリアできておめでとうございます!これからも頑張ってください、いつまでも応援し続けます!!

Ben Wong

感謝村井並永遠懷念你的悟空 哈哈
むらいさんありがとうございます。あなたの悟空を忘れません(笑)

張有杰
就知道你可以 辛苦了 繼續MAX下去吧
むらいさんならできると信じています。お疲れ様でした。これからもマックスで行こう。

Royal Lok
感謝你村井先生,看得很感動~
むらいさんありがとうございます。(ニコ生を)見て感動しました~

細峰
謝謝村井 我們的魔法石英雄 繼續努力
むらいさんありがとうございます。私たちの魔法石をもたらしたヒーローです。これからも頑張ってください。

徐憲正
雖然村井這次又勝利了,但是我box裡面的木守護龍,什麼時候可以究極進化………
むらいさんが勝ちましたが、私のボックスでのアヴァロンドレイクはいつ究極進化できるのでしょうか…

Man Fai Chiu
Mr.村井,沒有過不了的降臨!
Mr.むらいがいれば、クリアできない降臨がありません!

Hei Leung
感謝村井先生一直為我們的努力
むらいさん、今まで私たちのために努力していて、ありがとうございます。

Boris Chung
辛苦了多謝村井你對pad嘅熱誠
お疲れ様でした。むらいさんがパズドラへの情熱に感謝しています。

Terence Tse
感謝村井先生的努力~即使勝了沒有石派也不緊要,只希望敗陣時不會被引退就好了!
むらいさんの努力に感謝しています~別にクリアして、魔法石がなくてもかまいませんが、負けてしまったらどうか引退しないでほしいですね!

秋水
村井先生我挺你!加油!因為你送的喇叭我的小潘終於要滿技啦 •´з`•
むらいさんに応援しますよ!頑張って!むらいのおかげで、うちのパンドラがやっとヤミピィでスキルレベル最大になりますよ•´з`•

Fox Ken
村井先生,感謝您的努力為我們玩家帶來不少的福利,希望您的天降運長註您的身邊,和陪伴我們更多個的1000
むらいさんがみんなにたくさんのプレゼントをもたらして、あなたの努力に感謝しています。落ちコンがいつもあなたと共にありますように、そして次の1000日も、その後も私たちと一緒にやりつづけてください。

鄧宇成
感謝村井的努力!!!
むらいさんの努力に感謝しています!!!

張茽荋
感謝村井先生!往後還請多多加油!  玩家的福利靠你了!!
むらいさんありがとうございます!これからも頑張ってください!みんなのプレゼントを頼みますよ!!

Tsz Yu Tang
感謝村井先生的努力,為我們帶來數之不盡的獎品,以前要繼續努力,長戰長勝,不要引退
むらいさんが数え切れないプレゼントを勝ち取ってくれて、あなたの努力に感謝しています!これからも頑張ってください!百選百勝して、引退しないように。

鋒子
感謝村井,希望你下次降臨打得更精彩!!!
むらいさんありがとうございます。次の降臨チャレンジがより素晴らしい戦いになりますように。

Kalen Ho
村井加油 每次去東京都去新宿幫襯你
むらいさん頑張って!これから、東京に行ったら必ずAppBank Store新宿店に買い物に行きます。

許寶桓
村井先生太厲害了!竟然能夠在那樣的狀況下0石通關 感謝村井先生的努力
むらいさんがあんな状況でノーコンクリアできて、やはりすごかったです!むらいさんの努力に感謝しています!


趙康刃
再一次創造奇蹟了嗎我相信0石勝利對你是說是當然的結果,今後的難關不戰鬥到最後也不能放棄
もう一度奇跡を起こしましたね…むらいさんなら、ノーコンクリアは当然ですよね。これからの降臨チャレンジも最後まであきらめないでください。

Choi Kwaichung
村井先生!!多謝你幫我地爭取番黎既5石同5升技寵.我睇果陣我都知你好大壓力,但係你都可以克服,真係好配服!見你羸左果一刻成個人彈起身果陣我都比你感動左...
むらいさん、魔法石5個とピィシリーズを勝ち取ってくれてありがとうございます!(ニコ生を)見るだけで、むらいさんにかけたプレッシャーが感じられそうです。それを克服できて、本当に感服します!村井さんが勝った瞬間、自分もパッと跳び上がりました。本当に感動しました…

Billy Ng
村井先生!你真是超級有型!謝謝你!
むらいさん!カッコよすぎです!ありがとうございます!

碧琪
辛苦了030/ 能戰勝回來真好
在電腦前看著你打始龍女 我也緊張起來  下戰也要努力唷O_O/
お疲れ様でした030/ 勝ってきてよかったです。
パソコンの前にむらいさんがソニアグランを挑んでいるのを見て、自分も緊張になってきました。次のチャレンジも頑張ってくださいねO_O/

陳宇軒
魔法石!我收下了!感謝村井先生
魔法石!いただきました!むらいさんありがとうございます。

Ivan Cheung
感謝村井先生一直以來的努力,請繼續引發更多的奇蹟
むらいさんの今までの努力に感謝しています。これからももっと奇跡を起こしてください。

博麗 靈夢
希望村井先生每一次挑戰降臨都打超地獄級XD
むらいさん、これからの降臨チャレンジを全部超地獄級にしてくださいXD

WaiHung Mak
感謝你為我們帶來報酬!!! XDDD 希望以後村井先生也能一直跟眾多PAD玩家一起走下去
みんなにプレゼントを勝ち取ってくれてありがとう!!!XDDDこれからもパズドラのユーザーのみんなと一緒にやりつづけてください。


弱音 アキラ
朋友一直都將你的口頭禪"参ります"說成"いただきます",怎麼辦?
友たちはいつもむらいさんがよく言った「参ります」を言い間違って、「いただきます」になってしまいました。どうしよう?

譚鈞霖
村井先生,謝謝你為一眾玩家的付出,願幸運之神永在你身上,為我們帶來更多的奇跡!
むらいさん、ユーザーのみんなのために注いだ心血に感謝しています。幸運の神様がいつもむらいさんと共にいますように。これからもみんなにもっと奇跡を見せてください!

Daniel Chan
感謝你嘅付出 繼續努力=]
むらいさんが頑張ってきたことに感謝しています。これからも頑張ってください=]

King Ho
我看到你戰勝的一刻我很感動!以後的降臨靠你了!no con
村井さんが勝った瞬間感動しました。これからの降臨もよろしく頼みます!ノーコン!

黎智傑
多謝
ありがとうございます。

Irvin Cube
Thanks a lot, 村井~
本当にありがとう、むらいさん~

希望呢
村井!!! 大感謝W


Jeffery Ng
感謝村井先生一直以來的付出
沒有你就沒有一直以來這麼豐富的獎品    繼續努力!
むらいさんが今まで頑張ってきたことに感謝しています。
むらいさんがいなければ、今までこんなに素晴らしいプレゼントがありませんでした。これからも頑張ってください!

Cyrus Wong
路過打醬油
自分の名を残しただけ。

Aki Wong
接下來也請多多指教 村井先生~
むらいさん、これからもよろしくお願いします。

Zan Nen Tsang
村井生先~非常精彩
むらいさん、素晴らしかったです~

Avin Shum
神奇!頂級!超卓!
ファンタスティック!最高!卓絶だ!

杜慶濱
感謝!

Ronly Lam
村井先生請繼續保持對遊戲的熱血~~
むらいさん、これからもゲームに情熱を傾けてください~~

Ivan Chan
Congrats . Thx for your effort
おめでとうございます。むらいさんの努力に感謝しています。

Spyro Kong
好險你沒有引退
危なかったですね、引退させられなくてよかったです。

Ar Yin
看到村井先生把悟空也吃掉的一刻、就感覺到你的決心有多大,最後一擊的瞬間、感動得快要哭出來了!奇蹟之男!永遠支持你!
悟空が合成された一瞬、むらいさんがどれほどの決心をしたのか、わかってきました。それに、むらいさんがラストパズルをしたとき、私はもう涙が出そうになりました。奇跡の男よ!いつまでも応援し続けます!

Derek Koo
一直支持你, 感謝你的付出, マックスむらい最高!!
むらいさんが注いだ心血に感謝しています。応援しています。マックスむらい最高!!

Lai Benshan
辛苦了
お疲れ様でした。

黃琮霖
謝謝村井先生對玩家們的幫助=ˇ=
ユーザーのみんなに助けてくれてありがとうございます。

有希
一直也感謝你的努力,多謝你
ありがとう。今までの努力に感謝しています。

Iris Shen
謝謝村井!
むらいさん、ありがとうございます!

Wing Tone
勝利的一刻。我和朋友們都在cafe大聲拍掌。十分感謝你。請繼續為我們帶來驚喜和歡樂。
村井さんが勝ったとき、友達とカフェでは拍手しました。本当にありがとうございます。これからも私たちにサプライズと楽しみを与えてください。

張証荃
奇蹟先生!加油!
奇跡のむらいさん、頑張ってください!

李君杰
希望 村井你在日後能克服所有降臨
むらいさんがこれからの降臨もクリアできますように。

Tsang Kin Ho
向村井致敬
むらいさんに敬意を表します。

https://www.facebook.com/padpadblog

Happy Puzzle & Dragons!!!