2015年1月29日 星期四

始龍喚士降臨:村井挑戰預告


這是影片,日文及中文翻譯在下面:


大家好。
我是Max村井。

在過去這兩年,我毅然面對了各式各樣的降臨。我的身分並非村井智建,而是Max村井。

恐懼和壓力,曾令我萌生退意。

然而,一直看顧著我的大家給我的鼓勵和支持,讓我能夠作為Max村井一直走下去。

可是,「這次也許勝不了」
這個念頭,不時在我的腦海浮現。

但我並不是孤單一人。
大家就在螢幕的另一方。

我可不會不戰而亡。

在這裡我懇請大家,1月31日在螢幕前看顧著我。

我會戰鬥,押上我「Max村井」之名。

然後,我們把這天當作我們的PAD的初始之日吧。

大家,要是我輸掉了,抱歉。





皆様、こんにちは。

マックスむらいでございます。


この2年間、様々な降臨に立ち向かってきました。

村井智建ではなく、マックスむらいとして。


恐怖心やプレッシャーから逃げたくなることもありました。


それでも、私を見てくれる。

みんなが背中を押してくれたから、私はマックスむらいでいることができました。


だけど、

勝てない、かもしれない。

何度もそう思います。


でも、私は1人じゃない。

画面の向こうに、みんながいる。

私は、戦わずして、滅びはしない。


皆様へお願いです。1/31は画面の前で、是非私の姿を見守ってください。


私は闘います。

「マックスむらい」であるという意味をかけて。


そして、その日を私達のパズドラが始まる日にしましょう。


みんな。


負けたら、


ごめん。

https://www.facebook.com/padpadblog

Happy Puzzle & Dragons!!!